人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は野原でねっころがりたい

長いバンクーバーの冬が終わってやっとぽかぽか陽気になってきました。
こんな日は野原でねころがって、自然に溶け込みたいね~。
こんな日は野原でねっころがりたい_f0287251_13551358.jpg
こんな日は野原でねっころがりたい_f0287251_13554342.jpg
え?野原でねころぶ?
そんなことしたのって一体いつ以来だろう?
写真を撮るために地面に膝つくことはあっても、野原でねころぶとなると・・・。
子供のころ以来してないかもしれないなあ。

だって、だって、洋服が汚れちゃうかもしれないし・・・。
誰かに見られたら恥ずかしいし・・・。
あ~あ、大人って・・・
色々しがらみがあってダメだなあ。



by ericanada | 2017-04-26 14:00 | 野の花
<< 青色に包まれて 氷見海岸から見る立山連峰 >>