タグ:Stanley Park ( 3 ) タグの人気記事

こんな日は野原でねっころがりたい

長いバンクーバーの冬が終わってやっとぽかぽか陽気になってきました。
こんな日は野原でねころがって、自然に溶け込みたいね~。
f0287251_13551358.jpg
f0287251_13554342.jpg
え?野原でねころぶ?
そんなことしたのって一体いつ以来だろう?
写真を撮るために地面に膝つくことはあっても、野原でねころぶとなると・・・。
子供のころ以来してないかもしれないなあ。

だって、だって、洋服が汚れちゃうかもしれないし・・・。
誰かに見られたら恥ずかしいし・・・。
あ~あ、大人って・・・
色々しがらみがあってダメだなあ。



[PR]
by ericanada | 2017-04-26 14:00 | 野の花 | Comments(8)

青が溶け込む海を泳ぐ

青い海というと南の海のイメージですが
f0287251_16100035.jpg
f0287251_16263053.jpg
f0287251_16260923.jpg
この青さは空の青さが溶け込んだ色です。
とても素晴らしいお天気の日でした。

鳥の名前を調べてみたんですが・・・。
一枚目は Barrow's Goldeneye
2枚目、3枚目は Red Breasted Merganser かな?
鳥図鑑を買ってきましたが自信がありません。
T先生のお出ましをお待ちしてます。
Tさん~~あなた様ですよ~よろしくお願いします~。
この日は望遠レンズもってなくて小さい画像ですが、おわかりになりますかね?





[PR]
by ericanada | 2016-01-06 16:40 | 動物 | Comments(8)

上から目線

公園を散歩していたら
f0287251_15144096.jpg
上から目線で見られてました。
f0287251_15153366.jpg
アライグマです。


[PR]
by ericanada | 2015-12-30 15:16 | 動物 | Comments(12)