タグ:クリスマス ( 5 ) タグの人気記事

クリスマスハイク

クリスマスに山は雪が降って、1時間ほどトレイルをのぼったらこんな景色でした。
f0287251_15463896.jpg
私たちの前に自転車で降りた人がいるみたいです。
f0287251_15474763.jpg
f0287251_15482236.jpg
森の妖精(Forest Fairies)からのクリスマスの飾り
3枚ともiPhone で撮りました。




[PR]
by ericanada | 2015-12-27 15:51 | | Comments(8)

あなたと一緒にクリスマスライト

小さな公園ですが家族連れがたくさん来て、クリスマスライトを楽しんでいました。
f0287251_14384590.jpg
f0287251_14395864.jpg
f0287251_14413280.jpg






お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!

[PR]
by ericanada | 2015-12-21 14:43 | 風景 | Comments(12)

アジアガーデンにもクリスマスが来た~

f0287251_14134129.jpg
f0287251_14145013.jpg
この時期の夜のお出かけは楽しいので、雨の合間をぬって近くの公園に行きました。
小さな公園ですが、きれいに飾られていて、家族連れが楽しんでいます。


お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!
[PR]
by ericanada | 2015-12-20 14:17 | 風景 | Comments(10)

我が家のクリスマス

毎年ピアノの上をこんな風に飾ってます。
f0287251_16382699.jpg
他にもあちこちにちょこっとずつ飾っていて、どこに何を置くかはその時の気分次第。
それぞれを買った時のことなど思い出しながら飾り、毎年積み重ねていく我が家の歴史です。

下はボランティアグループで教えてもらって作ったテーブルフラワー。
f0287251_16414072.jpg
生け花はずっとやっていたけど、こういうテーブルフラワーは全く考え方が違います。
どこから見てもきれいなように、丸く、隙間がないように作る。
生け花の感覚がどうしても抜けなくて困りましたが、まあこれもなかなかじゃない?
なぁんてね。


[PR]
by ericanada | 2015-12-18 16:47 | オブジェクト | Comments(14)

森の中のクリスマス

森の中もクリスマス気分。
f0287251_04133873.jpg
誰かが橋を飾りつけしてくれてました。
我が家は、今年も手作りのリース。
f0287251_04151481.jpg
材料は、ボランティアしているガーデンでもらったので全部タダでここまでできました!
今週は、ボランティアグループでテーブルフラワーを作ります。
クリスマスが近づいてきてみんなソワソワしてますよ。



[PR]
by ericanada | 2015-12-16 04:17 | 風景 | Comments(6)