和ほうきの妙 私が見た日本 1

美しく編んだほうき。

f0287251_17271848.jpg


昔からの暮らしの道具は優しい気持ちにさせてくれる。
[PR]
# by ericanada | 2013-11-28 17:28 | オブジェクト | Comments(12)

おじさんは不思議の世界へ行けるのか?

日本で色々遊んできました。
写真はおいおい載せていきます。

まずは、この不思議ちゃん風味から。

この枝ぶりいいですね~。好きなんです大木のある風景。

そしてこのおじさん。何をみあげているんでしょう?
マトリックスのように、思いっきり後ろに反ってくれないかなあと密かに思ってました。
きっともっと不思議度が増したことでしょう。

f0287251_1592661.jpg

[PR]
# by ericanada | 2013-11-22 15:13 | 風景 | Comments(22)

ちょっと日本へ

来週から一時帰国します。
国内旅行したり、友達と会ったり、楽しんできます~。
1ヶ月ほどここもお休みです。

f0287251_1533917.jpg


日本は紅葉にはまだ少し早いのかな?
[PR]
# by ericanada | 2013-10-19 15:04 | 風景 | Comments(14)

秋の赤い葉

藤棚に赤い葉がぶらさがってましたが、これ藤の葉じゃないですよね?

なんだろう?

f0287251_13581877.jpg

[PR]
# by ericanada | 2013-10-18 14:00 | 庭の花 | Comments(6)

キラキラ海光る

夕方、海辺のお散歩。

海がキラキラ光ってました。

f0287251_16215738.jpg
f0287251_16274762.jpg
f0287251_16302898.jpg


アドバイスにしたがってモノクロにしてみました。
キラキラが一番綺麗だった2枚目だけをアップしてみます。
f0287251_1342195.jpg


モノクロって難しそうで、考えたこともなかったけれど、なるほどこれもいいですね。
アドバイスありがとうございました~。
[PR]
# by ericanada | 2013-10-17 16:32 | 風景 | Comments(10)