花のある家

バルコニーがあって素敵なおうち。

ハンギングバスケットがいくつも吊るされてました。
f0287251_1639115.jpg

こんなおうちに住めたらなあ~。
[PR]
# by ericanada | 2013-07-22 16:40 | 庭の花 | Comments(16)

食べられる花 ナスタチウム

ナスタチウム。
サラダなどにして食べるお花です。
葉っぱも食べられますよ~。

オーガニックレストランのガーデンで育てられてました。
f0287251_7472092.jpg


マクロは集中力~。
三脚使わずどこまでできるか(笑)。
f0287251_749034.jpg

[PR]
# by ericanada | 2013-07-21 07:49 | 庭の花 | Comments(18)

アジサイは夏の花

バンクーバーでは、やっとアジサイが咲いてきました。

日本ではしっとり雨の時期のイメージがあるアジサイだけど、ここでは夏の花なんです。

f0287251_154539.jpg

f0287251_15392541.jpg

[PR]
# by ericanada | 2013-07-18 15:45 | 庭の花 | Comments(18)

鏡の中の靴屋

花散歩と銘打っておきながら、ついに街撮りものせちゃいます。
元々、街撮りも大好きなんです。
最近、お花を撮っていないので。

f0287251_1694940.jpg


買い物ついでに撮ったオシャレな靴屋さんの内装です。
[PR]
# by ericanada | 2013-07-16 16:11 | | Comments(18)

水族館 完敗

クラゲ展をやっていたので水族館に行きました。

でも、完敗です。
肝心のクラゲがぜんぜん綺麗に撮れませんでした。

f0287251_14234353.jpg
f0287251_1424440.jpg

[PR]
# by ericanada | 2013-07-12 14:25 | 動物 | Comments(36)