<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美しいカナディアンロッキー

久々にカナディアンロッキーへ行きました。
森と湖の国カナダ のイメージ通りです!

モレーン湖
f0287251_13200938.jpg
ペイトー湖
f0287251_13214623.jpg
キャンピングカーの走るハイウェイ
f0287251_13222615.jpg
マウントロブソン
f0287251_13233183.jpg




[PR]
by ericanada | 2017-09-28 13:24 | 2017ハイキングトリップ | Comments(14)

この夏の冒険 2017 証拠写真

ヴィアフェラータ、証拠写真!!
オレンジのヘルメットが私です。
f0287251_15025175.jpg
f0287251_15002256.jpg
f0287251_04575303.jpg
滝のすぐ横を登りました。
f0287251_04585564.jpg
みんなカメラにポーズしているのに、一人辛そうに下を向いているのが私(笑)。
2700メートルの高地での登りは、息がはぁーはぁー、体が重く、しんどかった~~~。



[PR]
by ericanada | 2017-09-18 05:02 | 2017ハイキングトリップ | Comments(10)

この夏の冒険 

今年は何かビッグなことをやりたいって思っていました。
体力がある今のうちに・・・。
f0287251_12365326.jpg
そこで行ったのが、ヴィアフェラータという岩登り
岩壁にワイヤーやロープで固定された足場を命綱をつけて登ります。
f0287251_12394039.jpg
壁に人が張り付いているのが見えますか?
あれをやりました!
f0287251_12380111.jpg
もうね、アドレナリンでまくり~
怖い気持ちより楽しい気持ちが勝って、ずっと笑顔でした!
終わった後の充実感ったら半端無い!!!

ヴィアフェラータは特別な技術はいりません。
体力と高さを怖がらない気持ちがあれば、誰でも行けます。
私だってできたんだもん~!

[PR]
by ericanada | 2017-09-10 00:48 | 2017ハイキングトリップ | Comments(14)