カテゴリ:テーブルフォト( 5 )

名残りの花

誕生日にもらった花束。
最後まできれいにとっておきたくて、花びらを並べてみました。
f0287251_15245095.jpg


[PR]
by ericanada | 2016-03-05 15:26 | テーブルフォト | Comments(12)

ムスカリ

ムスカリ
f0287251_04034171.jpg

f0287251_03595231.jpg
ある理由があって、枠を加工しました。
何色が合うか、いろいろ試して花の反対色に決めました。
枠の大きさや色の強さもいろいろ考えた。
加工の過程は楽しかったけど、枠をつけたそもそもの「ある理由」とは・・・・・・。

ずばり撮影に失敗したからです。
現像する時気づいたら、隅に光が入ってしまってました。
なぜ、撮る時に気づかない>私!

完璧主義者じゃないので、撮りなおさないで、
失敗をごまかして・・・
こうなりました。

もう少し工夫が必要だけど、案外時間がかかるのよ。
今日はこのくらいで勘弁してやる~(笑)。

[PR]
by ericanada | 2016-02-22 04:13 | テーブルフォト | Comments(14)

キラキラさる年

f0287251_15202226.jpg

[PR]
by ericanada | 2016-01-03 00:18 | テーブルフォト | Comments(16)

幸せの甘い魔法

今年のバレンタインチョコレート
f0287251_13273671.jpg
f0287251_13274833.jpg

この時期だけのハートのチョコレート3種を入れてもらいました。
大好きなThomas Haas のチョコレート。

Love U
xox

ハート企画3回目は、もっとどど~~んと可愛くて綺麗なハートを探してたんですが、
結局、自分で買ったチョコレートをテーブルフォトしちゃいました。
どうせならもっと雰囲気のある写真を撮りたかったんだけど、やっつけ仕事です・・・汗。
[PR]
by ericanada | 2015-02-14 13:29 | テーブルフォト | Comments(2)

ガラスに浮かべて

ユリの花が折れたので、ガラス鉢に浮かべてみました。

f0287251_12582697.jpg

f0287251_12593254.jpg
f0287251_12585849.jpg

撮っているうちに面白くなって
f0287251_1259675.jpg

最後はほとんど原型をとどめてません(笑)。
またまたお花崩壊しちゃいました。

ガラス鉢にお花を浮かべるっていいですね。
夏にぴったり、涼しい感じが出ます。
[PR]
by ericanada | 2014-07-02 13:02 | テーブルフォト | Comments(12)