枯れもの天使になれたかな

可愛いんだか可愛くないんだかちょっとわからない素材でしたね。
f0287251_15321694.jpg
でも色が好き。


[PR]
by ericanada | 2017-11-14 15:34 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by okuryunoblog3 at 2017-11-15 05:33
おはようございます。
う~ん、この子は何者?
よく分からないけれど、背景がきれいにぼけて、こういうの好きだなあ。
某氏の暗黒な世界もいいけれど、こういう健康的に明るいのもいいですね。
Commented by koneko3y at 2017-11-15 11:03
マツムシソウの花が咲いたあと、
この面白い形が好きで楽しいなと思います。
花からは想像できない形ですね。
Commented by umisanjin at 2017-11-15 23:57
パイナップルみたいですね~可愛い ( *´艸`)
Commented by ericanada at 2017-11-16 14:52

@@ okuryunoblog3さん
これはマツムシソウの花の後のようです。
ちょっと気持ち悪いかも?
でも背景を好きって言ってもらえてよかった!
暗黒世界は私にはできないけど~魅かれるなあ~。
Commented by ericanada at 2017-11-16 14:53

@@ koneko3yさん
マツムシソウでしたか!
名前がわかってよかった!
ありがとうございます。
Commented by ericanada at 2017-11-16 14:53

@@ umisanjinさん
面白い素材ですよね。
マツムシソウの花の後みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バンクーバーの紅葉 紅葉と初雪 >>