秋の気配

f0287251_14502067.jpg
風邪が流行っているみたいです。
私も喉がいたくて、毎日うがいをしっかりしていたら、なんとか良くなりました。
って思っていたら、
日本での友人で風邪をひいた・・・と言う人があちらにもこちらにも・・・。
世界共通ですか?
お気を付けください。


[PR]
by ericanada | 2017-10-07 14:52 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-10-07 14:56
こんにちは♪
ヤブデマリの実かな?
ほんと、秋が深まってきましたね。
Commented by ericanada at 2017-10-09 01:28

@@PochiPochi-2-sさん
気温もだいぶ下がって朝晩寒いくらいです。
ヤブデマリかガマズミか・・・。
確か白い小さい花がたくさん咲いていたと思うのですが。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-10-09 07:16
季節替わり、
気温も下がったり上がったりで、
体調管理が難しいですね。
お大事に。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-10-09 09:50
実のつき方がヤブデマリかなと。
アジサイのような額のある花ではなかったですか?
ガマズミの白い花ですが、実のつき方が少し違うように思いますが…
Commented by ericanada at 2017-10-09 15:16

@@j-garden-hirasatoさん
ありがとうございます。
そちらもお気を付けくださいね。
Commented by ericanada at 2017-10-09 15:17

@@ PochiPochi-2-sさん
絵を描く方は、細かいところまでしっかり見るのが必要ですね。
私にはなかなか見分けがつきません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色のはじまり 仲良し夫婦? >>