オレンジ燃える

f0287251_13244797.jpg
花の名前忘れた~




[PR]
by ericanada | 2017-08-03 13:40 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-08-03 14:34
緑を背景に、燃えるようなオレンジ色が良いですね。
バグースです。
夏が大好きなんですが、昨日の夜は、もう寒かったんですよ。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-03 20:55
赤の前ボケに黄色の玉ボケ
対角線を意識した構図
う~ん、素晴らしいじゃないですか(^_^)v
Commented by ericanada at 2017-08-04 14:51

@@ umi_bariさん
この猛暑でも夏が大好きと言えるなんて素敵です。
私は多分日本の夏はもう耐えられません。
Commented by ericanada at 2017-08-04 14:53

@@ aitoyuuki32さん
わ~対角線に気づいてくださってうれしいです。
日の丸気味かな~って思ったんだけど、対角線だからいいかなあって・・・。
aitoyuukiさんに認めてもらってうれしいな。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-05 10:31
独特のオレンジですね。
何という花でしょう。
Commented by okuryunoblog3 at 2017-08-07 20:29
こんばんは。
この花、何て名前だろ。
見たことがあるようなないような・・・。

昨日のTVで、「世界の果てまで行ってQ」という番組があって、その中で出川哲朗という日本のお笑い芸人が、バンクーバーで取材する様子を放送していました。
その中で、「VanDusen Botanical Garden」が紹介されていました。
ericanadaさんが、よく行く植物園ではないでしょうか。
へえ~と思いながら見ていたんですよ。
すごく広いんですね。
Commented by ericanada at 2017-08-08 13:54

@@ j-garden-hirasatoさん
名前をどこかにメモしたんですが、思い出せないんですよ~。
困ったもんです。
Commented by ericanada at 2017-08-08 13:57

@@ okuryunoblog3さん
そうなんです。出川さんに会ったという人が何人もいますよ。
つい2週間くらい前の撮影だったみたいです。
もう放映したんですね~。
バンデューセンにもいったんですか!
youtube で探してみよう~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 偽薔薇に哀をこめて 多肉慕情 宇宙人ニゲラ >>