ハチを呼ぶ花 ハニーサックル(スイカズラ)

スイカズラ
f0287251_15224495.jpg
honeysuckle

甘い香りがありますが、夜の方が香りが高いらしい。
ハチがよくきてます。


[PR]
by ericanada | 2017-07-22 15:28 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-07-22 17:24
花の色も淡いですね、背景もパステルカラーで統一の
暈かしですね、素晴らしいですね、お見事バグースです。
Commented by okuryunoblog3 at 2017-07-23 05:17
おはようございます。
スイカズラの花、きれいですね。
こちらのものとは,少し色合いが違うようです。
私の所でよく見かけるのは,白から黄色に色変わりする金銀花(スイカズラの別名)です。
この花も,色変わりするんですか。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-23 07:43
可憐な花ですね。
ハチでなくても、
吸い寄せられそうです。
Commented by ericanada at 2017-07-25 14:31

@@ umi_bariさん
私の好きな色がたくさんつまった写真になってうれしいです!
淡い色大好きです。
Commented by ericanada at 2017-07-25 14:33

@@ okuryunoblog3さん
スイカズラは日本原産だそうですね。
色は、ここではこの色が一番よくみられます。
色変わりするんでしょうか・・・?
あまり意識したことがないので、多分しないのでは?
Commented by ericanada at 2017-07-25 14:33

@@j-garden-hirasatoさん
はい。かわいい花に吸い寄せられました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本気で撮るよ、女王さま ウラシマさんの奇妙な世界 >>