蜘蛛っていう漢字書けますか?

シャガの上にいた蜘蛛

嫌いな人はご注意ください。












f0287251_14475476.jpg

[PR]
by ericanada | 2017-06-19 14:48 | 動物 | Comments(8)
Commented by linden2151026 at 2017-06-19 20:24
シャガはカナダにも生えているんですね。
Commented by border72 at 2017-06-19 22:28
シャガも蜘蛛もいい感じです。
私もマクロレンズ持ち出したくなっちゃいます。

予告
私のブログに横綱降臨します。(^^;)
Commented by okuryunoblog3 at 2017-06-20 05:32
おはようございます。
このシャガは、バンクーバーの自生なのでしょうか?
それとも、日本からの移住?
シャガの花、けっこう好きなのですが、我が家のまわりではずいぶん減ってしまいました。
それはともかく、私にはクモの方が気になりますなあ。
魔術師さんの予告も・・・。笑
Commented by ericanada at 2017-06-20 15:25

@@ linden2151026さん
fringed iris と言う名前で植物園にありました。
Commented by ericanada at 2017-06-20 15:26

@@ border72さん
マクロは楽しいですよね~。
横綱降臨ですか!
楽しみ~~。
Commented by ericanada at 2017-06-20 15:27

@@ okuryunoblog3さん
植物園にあったんですよ。
他ではあまり見ないなあ。
クモの名前を調べたかったんですがわかりませんでした。
魔術師さんの横綱も気になりますね~!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-23 20:16
書けません!
パソコンを使い始めてから、
どんどん漢字を忘れてます。
本も読まないから、
ますます退化です…。
Commented by ericanada at 2017-06-25 15:13

@@ j-garden-hirasatoさん
同じです~。
漢字が書けません~。
人の名前も忘れます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私の散歩道 1 キャピラノダム 天上の妖精 青いケシ >>