手持ちで1/2秒でこれだけ撮れるってすごい 滝の場合

前回のハミングバードに続いて、買ったばかりのOM-D EM-1 MarkⅡ。
取り説も何も見ないまま飛び出して撮ってきました。の第二弾。
f0287251_12280078.jpg
三脚持ち歩かない私には、この強力な手ぶれ補正はうれしい限りです。


[PR]
by ericanada | 2017-06-05 12:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-06-05 13:30
買って良かったですね。OLYMPUSの手振れ補正を最大限の活用に、バグースです。機材を使いこなす、流石ですね!
Commented by okuryunoblog3 at 2017-06-05 20:51
こんばんは。
わあ、すごいなあ。
手持ちでこんなのが撮れるなんて、これはたまりませんな。
私も三脚を持ち歩かないので、強烈な手ぶれ補正は大賛成ですね。
これからの作品、すごく幅が広がりますね。
Commented by lucentxz at 2017-06-06 09:05
もっと行けますよ~
私は、12-100ではないですが手持ち5秒でブレてなかったです!
打率は低いですが....
2秒くらいまだ行けるらしいですね、オリンパスさんの話では!
Commented by ericanada at 2017-06-07 13:55

@@ umi_bariさん
訳わからないまま使ってみましたが、もっと勉強して使いこなせるようになりたいです。
それにしてもこの手ぶれ補正はすごいです!
Commented by ericanada at 2017-06-07 13:57

@@ okuryunoblog3さん
バズーカなくても鳥が撮れるんじゃないかって甘い考えがムクムクと(笑)。
世界が広がりそうな予感です。
Commented by ericanada at 2017-06-07 13:59

@@ lucentxzさん
5秒でですか!すごいですね。
カメラってほんとにどんどん良くなりますね。
見る世界が違ってきそうです。
Commented by tad64 at 2017-06-07 23:29
手持ちの1/2秒でこんな写真が撮れるなんて信じられませんね。技術の進歩は凄いです♪
2秒まで行けるとの書き込みまで見ると、本当! と思わずうなってしまいます。
私もこんなカメラほしいな~!!
Commented by ericanada at 2017-06-12 02:55

@@ tad64さん
技術がどんどん進化していて、下手でもそれなりの写真が撮れるようになってきました。
うれしい限りですが、上手な人の写真はやっぱりどこか違うんですよね。
どこがどう違うのか、じっくり勉強したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄金の小道を新しいカメラで 見てみて~。新しいカメラってす... >>