黄金に輝く小道

いつもいく植物園が一年で一番輝く時
f0287251_15154242.jpg
f0287251_15194600.jpg
f0287251_15230677.jpg
黄金のキングサリと紫系の下草
この組み合わせをよく考えたもんだと思います。
素敵なコントラスト。

@Van Dusen Garden




[PR]
by ericanada | 2017-05-30 15:24 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-05-30 21:05
新緑の季節、さらに素晴らしい黄金の花に、紫が加わりましたね。
驚くばかりです、バグースです。
良いですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-31 06:31
キングサリ、
豪華な花ですね。
日本では見たことがありません。
紫とのコントラストも素敵です。
思わず、撮りたくなりますよね。
Commented by ericanada at 2017-05-31 14:16

@@ umi_bariさん
この時期を毎年待ちわびています。
今年は冬が寒くて、ここ3,4年で一番遅い開花で、特に楽しみにしていました。
バグースありがとうございます。
Commented by ericanada at 2017-05-31 14:17

@@j-garden-hirasatoさん
一本だけだとそれほどでなくても、これだけ並んでいると、ほんとに美しいです。
毎年楽しみにしています。
いつも同じアングルになってしまうんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄金と紫のコンビネーションをもう少し 憧れの山菜生活 >>