水辺のピンク その2

前回の花、遠くから見るとこんな感じです。
f0287251_13350032.jpg
Googleフォトにバックアップしておいたら、勝手にフィルターして作ってくれた写真です。
ちょっと面白いのでこのまま載せます。


[PR]
by ericanada | 2017-05-09 13:36 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-05-09 23:41
こんばんは。
花だけを見ていた時は、ヒマラヤユキノシタの花に似ているなぁと思っていたのですが、
この写真を見ると全く別物ですね。
水辺に咲く花なのかしら?
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-10 06:45
何の花でしょう。
カラー写真のセピア加工みたいで、
オモシロイですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-10 06:46
あら、
前の記事にありました。
Commented by ericanada at 2017-05-16 14:20

@@ PochiPochi-2-sさん
ユキノシタ科なので花は似ていますよね。
でも植物としては大きいです。
水辺にたくさん咲いてきれいなんですよ。
Commented by ericanada at 2017-05-16 14:21

@@j-garden-hirasatoさん
インディアン・ルバーブとかアンブレラ・プラントと呼ばれている花です。
Googleフォトのフィルターは時々思いがけない写真を作ってくれます。
Commented by ericanada at 2017-05-16 14:22

@@j-garden-hirasatoさん
すみません。こちらにもちゃんと書いておくべきでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帆船二隻 in バンクーバー 水辺のピンク >>