枯れもの探し

雪が多い今冬、あまりお出かけできず。
そんな中でも、枯れもの探し
f0287251_14514482.jpg
Goldenrain Tree
Koelreuteria paniculata
モクゲンジの仲間



[PR]
by ericanada | 2017-02-12 15:00 | 枯れモノ | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2017-02-12 15:55
枯れ物探しとは、面白い試み、枯れていても
暖かみのある色ですね、背景の暈かしが綺麗ですね、
バグースです。
Commented by lucentxz at 2017-02-12 19:53
こんばんは
この冬は雪がおおいのですね~
まあ、少ないといろいろと問題になりがすが...
白い世界に、この温かみのある枯れモノには
心和むでしょうね!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-13 06:57
枯れもの探し、
素敵ですねえ。
でも、
寒くてそんな元気も湧かず…。
Commented by border72 at 2017-02-13 22:30
こんばんは。
この冬はバンクーバーも雪が多いのですか。
枯れもの探したいのですが、こちらはすっかり雪に埋もれております。
Commented by okuryunoblog3 at 2017-02-14 05:34
おはようございます。
この植物も初めてだなあ。
初め、枯れた葉っぱに実が付いているのかと思いました。
ハナイカダみたいなの・・・。
これは、果実が割れたあとだったんですね。
いろいろあるなあ。
Commented by ericanada at 2017-02-15 15:19

@@ umi_bariさん
冬は枯れモノ探しが楽しいですよ。
春が来るまでのひとときです。
Commented by ericanada at 2017-02-15 15:20

@@ lucentxzさん
珍しく積もるほどの雪が降りました。
それも何度も。
車移動が大変で困ります。
Commented by ericanada at 2017-02-15 15:21

@@ j-garden-hirasatoさん
私も寒くてあまり撮影に出れないのですが、
たまに出ると枯れものくらいしか撮るものがないです。
Commented by ericanada at 2017-02-15 15:23

@@ border72さん
琵琶湖という素敵な被写体があってうらやましいですよ。
あ、バンクーバーの雪山もきれいですけどね。
特に青空の時は。
Commented by ericanada at 2017-02-15 15:25

@@ okuryunoblog3さん
ほうずきみたいで面白い実なんです。
たくさんついてました。
実が面白いのに限って花はたいしたことなかったりするんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白頭鷲空中戦 幼鳥VS成鳥  こんなところにあったんだ~ リンデン >>