心惹かれるレース



f0287251_15121225.jpg




[PR]
by ericanada | 2017-02-06 15:14 | 枯れモノ | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-02-06 18:21
自然が作ったレースですね、タイトルがバッチリ、
背景も綺麗に暈かしましたね、バグースです。
四枚の葉っぱにピントをあわせるのは難しかったと思います。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-02-07 08:05
そうなんですよね。
心魅かれる自然の"レース"ですね。
アジサイかノリウツギ?
ホウズキの実もこのようなレース状になりますね。
中に朱色の実が残っているときはもう嬉しくて!
飛び上がらんばかりになります。
Commented by okuryunoblog3 at 2017-02-07 21:32
こんばんは。
何の花のなれの果てでしょうか?
ノリウツギの装飾花っぽいですね。
こんなふうにレースのようになるのが不思議です。
自然は、時々こういう姿を見せてくれるので、面白いですよね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-07 22:08
レース、
競争かと思いました(笑)。
Commented by ericanada at 2017-02-08 16:05

@@ umi_bariさん
マクロはフォーカスが難しいですね。
ウッと息を止めて、動かぬように・・・。
なんとかピントをあわせました。
Commented by ericanada at 2017-02-08 16:06

@@ PochiPochi-2-sさん
ホウズキの実も撮りたいですね~。
今のうちに、枯れものを撮っておきたいなあ。

Commented by ericanada at 2017-02-08 16:07

@@ okuryunoblog3さん
なんの花だったんでしょうね。
君の名は?と、聞きたくなりますね。
自然のレースは美しいです。
Commented by ericanada at 2017-02-08 16:07

@@ j-garden-hirasatoさん
そっちのレースですか!?
うふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなところにあったんだ~ リンデン やっぱりマクロが好き! >>