何モミジって聞かないで

モミジの赤ちゃん色々。
f0287251_08212562.jpg
f0287251_08205901.jpg
f0287251_08215464.jpg
色んな種類があるけど名前はわかりません。
だから 何モミジ?って聞かないで・・・。


[PR]
by ericanada | 2016-05-24 08:24 | | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2016-05-24 14:39
かわいいなー、
モミジ、プロペラになるのもいいですよね。
Commented by koneko3y at 2016-05-24 22:07
私も何モミジかは気にせずに赤くなった
ヘリコプターなどを写してきました。
モミジも種類が多いのですね。
Commented by arak_okano at 2016-05-25 05:28
赤ちゃんの水紅葉ですね、バグースです。
アラックも、行ってみたいです撮影したいです。
Commented by okuryunoblog3 at 2016-05-25 21:01
こんばんは。
モミジの花って、あまり意識したことがなかったなあ。
果実はよく見るんですけどね。
イロハモミジに見えるけれど、バンクーバーだしなあ。
バックの玉ボケが、すごくきれいです。
Commented by ericanada at 2016-05-26 01:10

@@ hogecyanさん
プロペラも好きですが、今年は撮り損ねました。
プロペラになるのとならないのがあるんですね。
ほんとに色んな種類があります。
Commented by ericanada at 2016-05-26 01:11

@@koneko3yさん
ヘリコプター、今年は撮り損ねてしまいました。
ここには日本のモミジもありますが、メープル系のものも多いです。
名前が覚えられなくて。
Commented by ericanada at 2016-05-26 01:12

@@arak_okanoさん
人間や動物だけでなく、植物の赤ちゃんもとってもかわいいですよね。
撮っていて楽しかったです。
Commented by ericanada at 2016-05-26 01:14

@@okuryunoblog3さん
バンクーバーには日本のモミジもあるけど(多分3枚目はそう?)、メープルなんとかっていうのが多いです。
色々あっても名前が覚えられなくて。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鮮やかに燃えて クィーンエリザベスパーク >>