黄金のカーテン

黄金色のカーテンに彩られるキングサリの小道。
f0287251_08030426.jpg
f0287251_08092271.jpg
前回の投稿後、もう一度行きたいと思っていたけど、チャンスがありませんでした。
そろそろ散っているころではないかと・・・。
でも黄金の絨毯はまだ狙えるかなあ。

May 3 @Van Dusen Garden


[PR]
by ericanada | 2016-05-16 08:12 | | Comments(12)
Commented by otomeurarafuku at 2016-05-16 08:41
おはようございま~す♪
黄金のカーテン なんて綺麗なんでしょう~
紫の花がその色をひきたてていますね
黄金の絨毯も美しいでしょうね・・・
⇓の夢のような世界も 素敵です
Commented by linden2151026 at 2016-05-16 16:38
まぁ〜素敵ですね♡
ずっとこの並木道が続いているのでしょうね。
散歩してみたいなぁ〜
Commented by border72 at 2016-05-17 00:12
黄金色のカーテンきれいですね。
キングサリって日本でいうところの葱坊主?(笑)
あ、勝手に以前のエントリにリンクさせていただきました。
事後承諾でスミマセン・・m(_ _)m
Commented by okuryunoblog3 at 2016-05-17 21:33
黄金色のカーテンに、紫の花。
きれいですね。
で、次は黄金色の絨毯になるんですね。
見てみたいなあ。
ericanadaさん、いつもこんな素敵なのを見せてくれるもんだから・・・。
いいなあ。
Commented by lucentxy at 2016-05-18 00:23
こんばんは
光を受けて輝くような黄金色のカーテン
素晴らしい眺めですね!
紫の葱坊主とのコラボも似合っています
Commented by ericanada at 2016-05-18 08:57

@@otomeurarafukuさん
この時期のガーデンはほんとに美しいです。
毎年楽しみにしているんですよ。
黄色と紫の最強のコンビネーションですよね。
Commented by ericanada at 2016-05-18 08:59

@@linden2151026さん
それほど長い小道ではないんですが、この時期は色んな人がここを通り、
幸せの時間を過ごしています。
私は写真撮影に気がいってしまって、なかなかのんびり散歩できないんですが、
毎年楽しみにしている季節なんです。
Commented by ericanada at 2016-05-18 09:00
@@border72さん
キングサリは、黄色のフジみたいな花のことなんですよ。
ネギ坊主の方は、アリウムといって大きな球形の花です。
リンクうれしいですよ。
ありがとうございます。
Commented by ericanada at 2016-05-18 11:50

@@okuryunoblog3さん
黄金の絨毯見に行きたいけど行かれてません。
もう終わりかも・・・。
今年は色々忙しくてチャンスがあまりなかったです。
Commented by ericanada at 2016-05-18 11:51

@@ lucentxyさん
この黄色と紫のコンビネーションがすばらしいんですよね。
毎年見てますが、ほんとに楽しみな光景です。
Commented by hogecyan at 2016-05-24 14:38
夢の中の風景。
そんなかんじですね。いいなー、
私もここ撮りたいです。
Commented by ericanada at 2016-05-26 01:10

@@hogecyanさん
毎年行く場所ですが、いくら撮っても飽きません。
楽しみにしている時期です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルピナス咲く原 夢のゆらめき >>