パーフェクトくるくる

f0287251_01114611.jpg
f0287251_01111477.jpg
この時期のシダのくるくる。大好きです。

先週めまいで倒れてました。
くるくるが好きすぎて?!笑
でももう復活しましたのでご心配なく。


[PR]
by ericanada | 2016-04-26 01:14 | 野の花 | Comments(10)
Commented by hogecyan at 2016-04-26 07:06
おおおおおー!お大事にして下さいね。

私もくるくる好きです。
Commented by yk-voyant54 at 2016-04-26 13:56
凄い!いいね。見つけちゃったね♪
デザインの醍醐味じゃ。いいね。
Commented by lucentxy at 2016-04-26 19:25
こんばんは
めまいで倒れる...気をつけてくださいね!
くるくるのシダ、好きですよ~
でも、こんなワイルドなの見たことないです
Commented by okuryunoblog2 at 2016-04-28 22:09
こんばんは、我が家の周りにもくるくるがたくさんありますよ。
私は、どちらかというとワラビ派なので、くるくるは採りませんが、けっこう町の方が採りに来るようです。
背景のボケがきれいですね。
くるくるが、一段と素敵に見えてきます。
う~ん、一度挑戦してみようかねえ。
Commented by ericanada at 2016-04-29 12:54

@@hogecyanさん
くるくるはもうだいぶ開いちゃったけど、春写真の楽しみのひとつですね。
Commented by ericanada at 2016-04-29 12:55

@@ yk-voyant54さん
いろんなくるくるがあっておもしろい~。
自然のデザインってすごいよね!
Commented by ericanada at 2016-04-29 12:56

@@lucentxyさん
めまいはほとんどよくなりました。
と、ともに今はもうシダのくるくるもだいぶ開いていると思います。
ワイルドですか?
日本のくるくるはどんな感じでしょう~?
Commented by ericanada at 2016-04-29 12:58

@@ okuryunoblog2さん
シダは食べられないけど、ワラビは食べられるからもっとうれしい!
ふきもありますか?
こちらにもあるんだけど、もうだいぶ固くなってしまったかも。
Commented by momotomusasi at 2016-04-29 14:34
eriさん こんにちは^^
めまい 大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。。。

私もクルクル大好きです・・・ 葉っぱでもなんでも
見つけると ついパチリです。

Commented by ericanada at 2016-04-30 14:57

@@momotomusasiさん
めまいはだいぶよくなりました。
momotomusasiさんもくるくる好きなんですね。
撮るのが楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なぜここにあなたが? メープルを食べよう~?!?!?! >>