ハクトウワシの雛2羽!ライブカメラからキャプチャーしました。

毎日飽きずに眺めているライブカメラからです。
ワシントンの樹木園に棲むハクトウワシの雛が生まれて1週間。
親が交代でエサをやっています。
f0287251_06250226.jpg
24時間のライブカメラはココをクリック。

2羽ともまだよろよろしてますが、生まれたばかりよりは少ししっかりしてきました。





[PR]
by ericanada | 2016-03-28 06:36 | 動物 | Comments(2)
Commented by okuryunoblog2 at 2016-03-30 21:09
こんばんは。
ライブ画像、すごいですね。
じつは、思い切りぼけをかましていました。
ericanadaさんの画像は、カラーできれいなのに、私が見るとモノクロ画像になっていて、おかしいなあと思っていたんです。
このライブ画像、日本では丸半日時差があって、日本の日中はそちらでは真夜中でした。
でも、たとえモノクロになっても、夜の画像が見られるのがすごいと思いました。
だんだん雛が成長していくのを見ることができて、本当にすごいです。
毎晩、見ることにします。
Commented by ericanada at 2016-03-31 12:06

@@okuryunoblog2さん
夜でもはっきり見えますよね。
やっぱり目をつぶるんだ~って感動しました。
バンクーバーとは3時間の時差なので、朝見れば明るいうちに見れます。
先週は頭がだいぶふらついていたのが、少ししっかりしてきました。
巣立つまで毎日楽しみですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エンレイソウとおまけのニョロちゃん サクラのある公園 >>