サクラのある公園

海と山の見える公園です。
サクラが美しいのでこの時期は必ず行きたい場所。
f0287251_13575122.jpg
f0287251_13592527.jpg
f0287251_14002025.jpg
Mar 17 @ Vanier Park





[PR]
by ericanada | 2016-03-27 14:03 | | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2016-03-27 19:11
こんばんは
一枚目、桜越しに遠くのビル群と山並み
素晴らしい眺めですね~
スケールが違います!
Commented by okuryunoblog2 at 2016-03-28 05:40
おはようございます。
うわあ、きれいだなあ。
遠くに雪をかぶった山々が見えて、すぐそばに青い海があって、緑の公園から高層ビル群が見える、空はどこまでも青く、桜が満開になっている、まるで全部がいいとこ取りを集めたみたいですね。
こんな素敵な公園を散歩するのは、楽しいだろうなあ。

Commented by ericanada at 2016-03-28 06:15

@@ lucentxyさん
この日は久々の青空で、今日は絶対行かなくちゃ!って思ってこの公園に行きました。
雪で白い山並みと高層ビルのコンビネーションが大好きです。
Commented by ericanada at 2016-03-28 06:16

@@ okuryunoblog2さん
はい。春はまさしく今!
青空だとほんとに美しいバンクーバーなんです。
たくさんの人が散歩していました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハクトウワシの雛2羽!ライブカ... サクラの木の下で >>